5/31にbagjack展示会やります!!

20080526-bagjack5_31omote1.jpg 20080526-bagjack5_31ura1.jpg
ベルリン発・リアルメッセンジャーバッグの最高峰“bagjack”日本でのフルオーダー受付開始!!
有名セレクトショップ等で取扱されている“bagjack”が現役メッセンジャー限定で、オーダーメイドバッグの販売を開始します。
この機会に是非お手に取り、“bagjack”の「タフネス・機能性・遊び心」を感じて下さい。
展示会は購入をお考えの方以外でもサンプル等ご覧になれますのでお気軽に足をお運び下さい。
bagjack展示会
5/31(SAT)14:00-18:00 @cafe guinho
横浜市中区住吉町5-51野田ビル2・3F
JR関内駅北口徒歩5分・みなとみらい線馬車道駅5番出口徒歩2分
*販売するお客様は全国の現役メッセンジャーのみに限らせて頂きます。

MIX9 無事終わりました

5月10日(土)にMIXPRESSION9がありました。
参加・来場された方はもちろん、スタッフや関係者の皆さま、お疲れ様でした。
雨と寒さにはやられましたが、ブース出店やレース参加で大いに楽しむことができました。
メッセンジャー独特の競技内容だったと思います。初めて参加した方、目にした方にはどのように映ったでしょう。
海外・他都市のメッセンジャー、元メッセンジャー、関係者などお互いの近況報告などもできて、充実した週末でした。
自分は結局、筋トレカメラマンとして今回参加したんですが、自分の目線では、走っている人も、チェックポイントの人も、コース脇で応援している人も、みんなで楽しい時間を共有できてるなーと思って走ってました。(雨だったけど)
表彰式は夜10時くらいになったけども、最後まで盛り上がりましたね。
(雨だったけど)
来月の世界選手権トロント行きチケットを手に入れた人はぜひ楽しんで来て下さい。
写真をアップします。
決勝の模様とクリオのメッセンジャーたちです。クリオ勢は北極、殿下、JAG、次長の4人が残りました。
少しでも雰囲気が伝わるといいですね。楽しそうでしょう?(雨だったけど)

優勝はCLXのsinoでした。トロントも頑張ってね。

再・季節外れの

寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?殿下です。
打者一巡しまして、再び打席がまわってきました。
公言しておりました。コスプレ画像なんですが、、、
?こどもの日→失敗しました、事前にこいのぼりを入手することができず
                   ↓
恋の堀
実家の鯉のぼりデス
?母の日→一日遅れ、稼動中に何とか間に合わせました、母の日ver.バッグ
                   ↓
花バッグ
次回は準備をしっかりと、万全の態勢をとりたいと考えております。

僕がジャージなり!!

まずは、更新遅くなって申し訳ないっす。
今回、人生初のブログ書き込みとなります。
ご存じの方もいると思いますが、メッセンジャーバッグを作っています。
ブランド名は、「UNDER ELEVEN」。まだまだはっきりしないブランドで、作ってほしいという依頼があるにもかかわらず、ちょっとしたこだわり(頑固ともいえる)のためにかなりの時間がかかってやっとできるといっった感じです。しばしお待ちを!!
null
↑このバッグたちは、いわゆる試作(むしろ試作の試作の試作ぐらい)として使われて、今はぼろぼろになり、パーツ取りとして扱われ、もうバッグとしては使えない状態ですが、なかなか棄てることはできないバッグたちです。
だって、こいつらがあって今があるのです・・・、と思うとかわいそうで・・・。
でも、結局まだ試作しかできていない感じの「UNDER ELEVEN」。
これからがんばります!!