いやー、今年のBFFも何とか無事に終わりました。
映像関係を担当した87犬です。
今年の感想。「本当に楽しかったけど、準備の方は大変だった。毎年ですけどね。」
ご協力頂いた方、来場して頂いた方、ありがとうございました。
BFFの意義は、自転車の素敵な部分を世に伝えて、
少しでも多くの自転車乗りを増やすことにあるわけで、
それには自転車好きが率先してやっていくのが理に適っているし、
人の心も動く。
自転車をチョイスするということは、単なる移動手段の選択ということに止まらず、
生き方におけるある種の宣言のようなものであると思っています。
全ての人に当てはまるわけでもないですけどね。。。
自転車に乗る人が結果として増えてきてるなら、
BFF東京は何だかんだ言って成功と言えるでしょう。
それがBFFのミッションステートメントだし。
改めて、BFFのボランティアスタッフを買って出てくれた方々、本当にお疲れ様でした。
他のイベントでも同じでしょうが、BFFの場合は特に
スタッフ同士はもはや「戦友」です。
細かいこと抜きに、同じ志の元に集まって一つのことに情熱を傾けた
「同志」だと思ってます。
横浜に来たらぜひクリオ事務所に遊びに来て下さい。
飯でも食べましょう!おごりますから。
さて!
世の中は進む進む。気になるイベントをぜひ紹介したいと思います。
自転車好きのための野外フェスが名古屋(の山奥)であります。
10月4(土)5(日)。
その名もnuts fes(ナッツフェス)。夏フェスとも読めそう、もう秋だけど。
自転車じゃないと入れないらしい。
夜通し盛り上がるらしい。
今回が1回目で、どうなるか手探りらしい。
null20080917-nutsfes2008uras.jpg
なぜか分からないですが、非常ーにワクワクしてます。
横浜でもちょうど同じ感じのイベントについて話しをしていたところだったので、
先にやられたーって感じですが、何はともあれ大歓迎!
参加できそうな人、何かピーンと来た人、大募集中です。
20080917-nutsfes2008-2s.jpg20080917-nutsfes2008-3s.jpg