はるですかー?

春二番まで吹いておいて、なんだか肌寒い日々に逆戻り。。。
みなさま、体調崩してたりなんかしてないでしょうか?殿下です。
私は一足お先に体調を崩し終わっていまして、今は元気に東京中を巡回しております!
さて3月ももう終わり、つーことは今年度ももう終わり!ふんばりどこでございます!
そんなこんなで
クリオ太平洋支部のメッセンッジャーの一人、JAGの待望の新作バッグが届きました!
自分のデザインを反映してもらい、見た目にも満足の逸品に仕上がりましたー。。
底には自分のMsgrナンバーがくり抜いてあります。。
ブランド名「Under11」といいまして。検索してもまだ出てこない、のかな?
とにかく
とにかくとにかく
この先、この番号以外、背負うことはないでしょうー
一生使うバッグとして、一生懸命ズタズタにしてやろうと思いますwww
にさばき  せおい
鴨居の篠山紀信、きんちゃんに撮ってもらいましたセンキュー☆
まるきん
&WBC日本連覇☆祝☆祝☆祝☆

COG MAGAZINE PHOTO ANNUAL01

20090325-cog_photo.jpg
世界中の様々な自転車カルチャーを発信するCOG MAGAZINEから、
#1-4までの厳選した写真と未公開写真を集めた、
「COG MAGAZINE PHOTO ANNUAL01」が先日クリオ事務所にも届きました。
世界中のメッセンジャーや、ピスト、競輪などなど、様々な写真があって、なかなか見ごたえあります!
以前のCOG MAGAZINEでのMIXPRESSIONの記事では北極や殿下等、クリオの面々も載ってたりしてます。
残念ながら、コチラは販売用ではないので、クリオシティWEBSHOPでは購入することは出来ません…。

SAECOとSEACO

いつも気になっていた事なんですが、、
似てないですか?
20090318-Image046.jpg20090318-Image048.jpg
SAECOとSEACO
本牧ふ頭でSEACOのコンテナをみるたびに、
2004年のジロ・デ・イタリアのクネゴ(↑の画像)の事を思い出します。
当時のチームSAECOのエース・シモーニを破ってのマリアローザ(チャンピオンジャージの名前)。
デカチa.k.a.ISSY

自転車の輪

20090316-090316_1157~02.jpg
横浜美術館で待機中、「こんにちわー」と声をかけられました。(女の子でなくて残念でしたが…)
近くのスタバで働く、黄色いVIVALOのフレームと白いリムが眩しいナイスガイでした。
友達の輪を広げてくれる自転車に今日も感謝です!!
バニヲ

THROW DOWN

20090313-throwdownのコピー.jpg
20090313-NO STYLE MAP.jpg
THROW DOWN
3.14(SAT)@渋谷NO STYLE
今週末は、HIPHOPなんていかがでしょう。。
クリオのニューカマー・デカチa.k.a ISSYが、明日の夜、THROW DOWNというイベントでDJやってます。
場所 渋谷NO STYLE(マークシティ側)
時間 22:00-5:00くらい
デカチa.k.a ISSYがプレイするのは、12:55 – 1:40くらいだそうです。
LIVEもあるみたいですよ!!
まだ週末の予定が決まってない方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。。

巨船QM2 来浜!

ヤナ犬です。
3月6日(金)、撮ってきました大黒ふ頭!
噂の「クィーンメリー2」を一目見ようと、生憎の雨にもかかわらず、まぁ人が集まる集まる。地元しか見に来ないのでは、と思っていましたが、意外にも他県ナンバーの車もいっぱい。
大黒ふ頭って、普段ファミリーが歩いている光景なんて見たことないんですが、この日だけはすごい人が押しかけて、辺りは大混雑となっていました。子どもが船に向かって何か叫びながら走って向かう姿を見て、かつて黒船がやってきた時もこんな感じだったんだろうなーと、自分もワクワクしながら向かいました。
肝心の船の大きさは、というと、予想以上に大きかったです。遠近法が狂ってしまうくらいと言いますか、、、高い!というよりも、デカイ!に尽きます。
qm2001.jpg
自分の写真では伝え切れないのが残念。
qm2002.jpg
後ろの照明塔よりも全然大きいの、分かりますか?
qm2003.jpg

qm2004.jpg
それと、地響きがするような聞いたことないくらい重低音の汽笛が印象的でした。「何なの?この音? え、まさかこれ汽笛? すげー!」っていうような音。
確か、最初にQM2が大黒にやってくるニュースを聞いたのが、去年の6月くらいだったような。「なんだ、来年3月かよ。」って思っていたら、あっという間に中国へ行ってしまいました。

マリノスタウン

20090305-2009030510280000.jpg
久しぶりの日差しで、徐々に春が近づいてるんだなぁ…と実感しますね。
横浜にはプロスポーツチームが3つ(横浜ベイスターズ・横浜Fマリノス・横浜FC)あります。
まばゆいばかりに数々の栄光のトロフィーが飾ってあるのは、勿論、横浜Fマリノス!
みなとみらいにマリノスタウンと呼ばれる大きな施設(グラウンドやクラブハウス等)があり、横浜の新しい観光名所といったところでしょうか。。
Jリーグは今週末から開幕です!
プロ野球も開幕間近!!(いよいよWBCも今日開幕ですね)
皆で、地元のチームを応援しましょう!!!
Jicho