スタッフを募集します

すっかり暖かくなり、桜が散って今度はチューリップが見ごろですね。
桜の花見はちょっと肌寒いくらいですが、チューリップはポカポカ陽気で見れます。
横浜スタジアムのチューリップは昔からすごいので、見たことがない人はぜひ。
ものすごい量ですから。
花が散ってしまった後の棒(茎)だけになってしまったチューリップたちの悲しさったら
ないんですけどね。
さて、これからどんどん暖かくなっていくこの時期に、メッセンジャーを始めてみませんか?
興味を持たれている方は、リクルートページ会社案内サービスページをご覧いただき
参考ください。
お待ちしております。
代表 柳川

メッセンジャーとメレル 3

最後はわたくし、ヤナ犬が履いてるシューズを2つ紹介します。
まずは ここ半年ほどずっと履いている「サイクルツアー」です。
20120406-yanaken01.jpg
この靴がものすごくいいんですよ。
大人な感じといい、履き心地といい、ペダルストラップにつま先を突っ込む感覚も
スニーカーとはまた違った良さがあるんです。
ヒモっていうのもいいですね。
「ベロシティ」という、これと同じようなベルクロ仕様のモデルもありますが、
自分はこっちのヒモ派。
身幅が細いんで、自分のような甲高段広の足だと最初は窮屈に感じますが、
皮がやわらかいので痛くならないのです。
クリオの殿下は茶色い方を履いてますが、「黒い方も買う!」とおかわり宣言。
ビンディング対応ではないですが、オススメできます。
メレルのカタログ見ても載ってないので、もう扱ってないのかもしれませんが、
オススメです。(何だそれ)
そして、もう1足。
この夏にリリース予定というニューモデルが、文字通り一足早く届きました!
20120406-yanaken04.jpg
サイクル用で、インソールにはチェーンリングが見えます。
何が驚きかって、その軽さです!
手に持ったメッセンジャー全員が言います。「おぉ 何これ、軽い!」
なぜ軽いんでしょう? わかりませんが。
色もいいですね。
20120406-yanaken02.jpg
フラットソールなのも嬉しいですね。
メッセンジャーの役割は履きつぶしてみることですから、使い続けていった時の
使用感も追ってまたレポートしたいと思います。
これでSPD対応だったら、かなりヒットするのでは?
ヘビーユース後にもご期待!
PS,
メレルは去年30周年で、立川の昭和記念公園で野外フェスイベントを開いたんですよね。
クリオはそこで、子どもたちに自転車に慣れ親しんでもらおう、ということで、
「こどもメッセンジャー体験」のブースを出したんです。
そしてお父さんお母さんには、「自転車コーヒーミル」に乗ってもらい、
自分で挽いたコーヒーを飲みながら子どもの健闘を見守る…みたいな。
とても平和な一日でした。
詳細はHEADSのブログの方に。。。こちら
PSのPS,
どさくさ紛れで、パッションの40周年もおめでとう!
20120406-120406_152528.jpg
ふざけ過ぎてメレルさんに怒られないかな??
メッセンジャーとメレル 2 へ戻る