AのバッグがSHOPトリエンナーレに!

クリオシティが展開しているサイクルライフブランド「A by Courio-City」と、自転車好きが集う元町のシェアオフィス「MOTOMACHI x PORT」がコラボして生み出したメッセンジャーバッグが、ヨコハマトリエンナーレ2017の公式ショップ「SHOPトリエンナーレ2017」で販売されています。

上の写真はSHOPトリエンナーレ2017のガイドブックですが、ショッピングバッグを模してたりして面白いですね。今回のトリエンのテーマは「島と星座とガラパゴス」。

その中の1ページに、開発を担当したクリオのメッセンジャー、ジャージと次長くんもちょこっと写っています。

 

商品は、一言で言ってオシャレです。カメラを機能的に収納できる作りになっています。なぜなら、人気フォトグラファーの鈴木知子さんも一緒に開発に携わってくれているからです。

カメラを入れないで普通に使う場合にも対応しています。

大量生産品とは一線を画した、よく考えられて作られたアイテムです。

そういうアイテムを身に付けたいですよね。

赤レンガ1号館1F で売られています。

~11月5日(日)まで。

メッセンジャー募集!

横浜・東京・自転車・カーゴバイク・250スクーター・A by Courio-City

未経験者・女性男性・フリーター・地方出身者・転職・バイク専任・文系・理系・体育会系・皆歓迎

街中走り回って制覇して、友達を案内してみませんか?

まずはお気軽にお問合せください。

リクルートページはこちら