こんにちは。北極です。
先日、「よこはま花月園競輪」行ってきました。
地元に競輪場があるのに、今までなかなか観戦する機会がありませんでしたが、
最近ピストに乗り出した友人達を誘って行ってきました。
null
もちろん、少しでも稼げればなんて思ってたんですが…。
やっぱそんなに甘くはなかったです。
でも、競輪おもしろい!
競輪選手はスゴい!カッコ良い!
テンション上がります!
観てるだけでも楽しいし、予想する楽しみもある。(稼げるかもしれないし)
自転車に興味がある人なら、選手達が乗るピストを見るのもおもしろい。
オジサン達のヤジが飛び交う会場の雰囲気も楽しい。(おしゃれな感じは全くないですが)
北京オリンピックでもメダル取ったし、これだけ自転車やピストが流行っているってコトは、
これから競輪も来るのでは?
一度、観戦に行ってみてはいかがでしょうか?