仙台 to 横浜 おかえり花火ライド (で、結局どうだったの?後編)

87犬です。

 

予想以上にこのコラムが読まれていることに気が付きました。

更新遅くなりすみません。

ここから読む方は、全4回のコラムなので、ぜひ最初からお読み下さい。

 
第1回「行くぞ仙台!改め、戻るぞ横浜!」
第2回「仙台 to 横浜 おかえり花火ライド (出発前ドタバタ編)」
第3回「仙台 to 横浜 おかえり花火ライド (で、結局どうだったの?前編)」
 

さて2日目ですが、6号チームは東海村を7時出発、
4号チームは宇都宮を9時半出発。

ゆっくりし過ぎて、あっという間に10kmのリードも逆転。

さすがにこれだけ乗ると、お尻が痛くなってきます。

 

20100822-DSC08299.JPG

 

そんな時、コンビニで解決できるアイテムがコレ。
台所用スポンジを股の下へ。

null

 

ちょっと恥ずかしい。
けど、痛いので背に腹はかえられず。

20100822-DSC08280.JPG

 

晴れた空に虹が見えたり、

20100822-DSC08286.JPG

 

東京スカイツリーに立ち寄ったり、

20100822-DSC08307.JPG

 

相変わらず6号チームは楽しみながら進んだらしい。

20100822-DSC08303.JPG

 

4号チームが東京の北千住辺りまで来た時、6号チームに連絡。
すると、ちょうど4号と6号が再び合流する、日本橋本町2丁目の交差点で休憩中とのこと。

せっかくなので、ちょっとだけ待ってもらって、久しぶりの合流。(ていうか昨日の今日ですが)

 

20100822-DSC08312.JPG

 

なんだか出発が数日前に思えるくらい、1日が長かったってことか。

無事に全員が合流できたので、合流地点で記念撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です