87犬です。
2011年にLAで行われたレース、DTLAグランプリのロード部門とFIX部門の両方で優勝した、
今絶好調のライダー、リカルドがクリオシティに遊びに来てくれました。
下はその時のムービーで、黄色と青のジャージを来たひげ黒メガネの男性がリカルドです。
(クリックでジャンプ)
20120628-riccardo.jpg
先にロード部門、続いてFIX部門が行われ、編集では繋がっていますが
どちらも1位でゴールしています。
最近、LAの人気自転車ショップ Orange20のメカニックからドラマーの講師に
転職したそうで、以前レッチリのメンバーに直接教わって腕を磨いたそうな。
本当か?すごいぞリカルド。
20120628-011688-2.jpg
こちらは歓迎会&誕生祝いの写真。
先生になったからか、ひげもロン毛もなくなって、すっかり爽やかボーイに変身。
色々と情報交換をしたり、皆にもいい刺激になりました。
クリオシティのサイクルジャージをプレゼントすると、その週末に大宮競輪場で開かれた
トラックレースイベント「BANK」に、クリオジャージを着て参戦してくれました。
借り物の自転車とシューズだったので、4位?くらいだったようですが
それでもやっぱり速いですね。
6/10日 大宮競輪場のイベントBANKの模様はこちらで見れるようです。
すごい楽しそうなイベント。また一つ逃した!