カーゴバイクレース やります

久々のイベント開催。

カーゴバイクレースをやります。

9/23(日)、11時~12時@関内・日本大通

横浜カーフリーデーのイベント内で行いますので、小規模&エキシビジョンレースになりますが、日頃から乗り慣れている人たち10人ほどで競いますので、面白くなるんじゃないでしょうか。

ちなみに、昨日今日で運んでもらう予定の荷物を集めてますが、「そんなに運ぶの!?」と思われるくらいの物量になると画的に面白そうですね。
初開催となるレースなので、さぁどうなるか。

楽しんでいきましょう。

2018横浜カーフリーデーpdf

 

新規スタッフ募集! 外勤も内勤も。

この度、一緒に活躍してくれるスタッフを募集することになりました。

ブログに書きたいトピックは次から次に出てくるのですが、やる事が山のようで
全然更新できていないという。笑   いけませんね…。

スタッフみんなそれぞれが頑張っていて、いい形で仕事の輪が広がっています。
その輪に加わって、横浜の街を舞台に一緒に活躍しませんか?
今は東京(港区)にも拠点があり、横浜・川崎・東京、活躍の場は徐々に広がり、様々な場所で活躍しています。

やりがいを見出すのも、あなた次第。
何に対しても興味を持って接し、面白がって自分の中に取り入れる。
そういう人はぜひ一緒に働きましょう。
外勤も内勤も募集中です。

じっとしているなんて性に合わない。動いている仕事の方が好き。季節や気候を感じられる仕事も悪くない。人のために働く。環境によい仕事なら尚更。頑張り屋の方だ。個性を尊重したい。責任感なら負けない。

いま、自分も合ってるんじゃないかと思ったあなた。ぜひお待ちしています。実は、そんなに体力は必要ではありません。必要なのは、この仕事が好きであること。そんな自分が好きであること。

決して地元の人ばかりでもありません。スタッフたちの出身地で関東以外を挙げると、北海道・青森・岩手・秋田・福島・島根・福岡・熊本と、実は様々。やってみたい気持ち一つで飛び込んで来てくれた人も少なくありません。無線越しに聴こえる訛りが、多様性を感じて面白いんですよね。
当面はこの仕事1本で続けていきたい、という気持ちが固まったら、ぜひ遠方の方でもご連絡ください。

自転車・バイク(スクーター)、どちらの担当も必要としています。横浜も、東京も。
外勤の応募は、当サイトのリクルートページからお進みください。

 

そして、急ぎのご依頼に応えるべくバックオフィスからメッセンジャーたちを支えてくれる内勤のオペレーターや事務職も募集します。ずっと外の仕事なんて考えられない!というあなた。
こういう会社なので、やる事は山のようにあります。男性女性は問いません。
未経験でも、経験しているうちに出来るようになりますし、やった事はキャリアに繋がります。
輸出入に関する知識も身に付きますよ。
興味が出た方、おススメできそうな人が居りましたら、ぜひご連絡ください。
情報は、マイナビ転職サイトからご覧ください。(6/11~7/10掲載)

フードデリバリーを強力サポート

2018年も、このようなメンバーで横浜中心部のフードデリバリーサービス『NEW PORT』を支えていきます。

美味しい食事と心意気を。

ご注文は、 NEW PORT  まで。お待ちしております!

https://newport.stores.jp/

謹賀新年

旧年中は格別のお引き立てを賜り篤く御礼申し上げます。

営業を続けていくと様々な困難に向き合うことがありますが、

「あらゆる出来事を追い風に」をモットーに加え、どんな状況でもポジティブな姿勢で臨んでまいりたいと思います。

皆様の社業に貢献できるパートナーとして常にご期待いただけるようスタッフ一同全力で取り組む所存です。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

平成三十年 元旦
柳川 健一

 

相沢梨紗さんがハイカロの着物を…( ̄▽ ̄)

Super可愛いですね。驚きました!

でんぱ組.incの相沢梨紗さんが、『でんぱ組.incつくる写真集』にてハイカロリイオトメの着物を可愛く着てくれていますのでご紹介します。デザインについても触れてくれています!

ほんのひきだし

下の方の動画でも、ぐるりと見せてくれます!

今回の着物はこちらです。

11/29(Wed)は、PEDAL OUT YOKOHAMA (step05)

イベントの告知、半年ぶりの開催です。
11/29水の夜は、横浜西口鶴屋町、GrassRootsへGO!
皆様も、積極的に楽しんでいきましょ~! ^^

(サイトからの引用)
横浜の街と街を行き交う自転車乗りが音楽やアート、カルチャーを通して繋がるローカルコミュニティイベント「PEDAL OUT YOKOHAMA
LIVE GUESTに横浜を拠点にする二組、カズキクチDJ SICKとSTRAWを迎え、SHOPはBMX RiderのNAO YOSHIDAによる手書きポストカード、横浜発メッセンジャーによるドメスティックブランドSIDE BOYZ、VJにはいつものmmfilmsが彩りを加えます!GrassrootsのGood Food&Drinkと自転車談義で2017年の忘年会にしましょう!

伊勢丹 クアラルンプールでワークショップ

クリオのデザイン事業部からこんにちは! 直前の宣伝で恐縮です。

2017/11/18-19 にマレーシアの伊勢丹クアラルンプール CUBE1にて、ハイカロリイオトメが着付け&ワークショップを行います。

 

2.00 – 3.30pm
4.00 – 5.30pm
6.00 – 7.30pm

の3回。料金は各回 RM70 です。

今回は、イラストレーターのハセガワアヤさんと共同開催。

今週末、クアラルンプール周辺にお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。

詳細はこちらです

また、先日発売されたKIMONO姫15 のコーディネートページをワンコーナー

ハイカロリイオトメが担当させて頂きました!

世は、第一次 無地ブームですYO。

AのバッグがSHOPトリエンナーレに!

クリオシティが展開しているサイクルライフブランド「A by Courio-City」と、自転車好きが集う元町のシェアオフィス「MOTOMACHI x PORT」がコラボして生み出したメッセンジャーバッグが、ヨコハマトリエンナーレ2017の公式ショップ「SHOPトリエンナーレ2017」で販売されています。

上の写真はSHOPトリエンナーレ2017のガイドブックですが、ショッピングバッグを模してたりして面白いですね。今回のトリエンのテーマは「島と星座とガラパゴス」。

その中の1ページに、開発を担当したクリオのメッセンジャー、ジャージと次長くんもちょこっと写っています。

 

商品は、一言で言ってオシャレです。カメラを機能的に収納できる作りになっています。なぜなら、人気フォトグラファーの鈴木知子さんも一緒に開発に携わってくれているからです。

カメラを入れないで普通に使う場合にも対応しています。

大量生産品とは一線を画した、よく考えられて作られたアイテムです。

そういうアイテムを身に付けたいですよね。

赤レンガ1号館1F で売られています。

~11月5日(日)まで。

メッセンジャー募集!

横浜・東京・自転車・カーゴバイク・250スクーター・A by Courio-City

未経験者・女性男性・フリーター・地方出身者・転職・バイク専任・文系・理系・体育会系・皆歓迎

街中走り回って制覇して、友達を案内してみませんか?

まずはお気軽にお問合せください。

リクルートページはこちら

第30回全日本マウンテンバイク選手権大会

2017年 7月21-23日、今年も開催されました

『第30回 全日本マウンテンバイク選手権大会』(場所:長野県富士見町)。

昨年女子マスターズの部で優勝したクリオシティの「ぐっさん」こと、

辻 瑞穂選手(PAX PROJECT所属)ですが、

なんと今年もやってくれました!!

祝 女子マスターズ 2連覇 !!

凄いですよ、ホント。

女性が元気あると、男性にもいい影響ありますよね。

クリオの男どもは陰練するように。

 

皆さんも、たまには山に入ってマウンテンバイクで走ってみませんか?

しんどいけど、楽しいですよ。

大会のリザルトページ  こちら

ちなみに、昨年の投稿はこちら