Courio-City 公式ブログ

月: 2009年4月

BFFオリジナルセレクションDVD発売!

20090420-bff_dvd_s.jpg
先日、ご紹介した「HEADS」のWEBSHOPからお知らせです。
回を重ねるごとにますます盛り上がりを見せている、
自転車映画祭のBicycle Film Festivalですが、
遠方なので行けない方や、どうしても毎回都合が合わず行ったことのない方など多いのではないでしょうか??
そんな皆さんに朗報です!!!
過去の上映作品の中でDVD化されて購入出来るものも少なくはありませんが、中々DVD化されにくい短編ものなどを中心に、特に評判の良かった作品をBFFオリジナルセレクションDVDとして、
この度HEADSのWEBSHOPのみで販売をすることになりました!
そう、HEADSのWEBSHOPでしか買えないんです!!!
少量生産に付き、なくなり次第販売終了とさせていただきますので、ご購入はお早めに!!
また、日本語字幕版はありませんのでご注意下さい。
HEADS

2階建てバイク!?

20090417-tallbike1.jpg
最近、何やら怪しい自転車??を組み立てています。
700Cの前輪が小径車みたく見えませんか???
どうやら、近日中に完成するらしいとの噂ですが、、
気になる方は、クリオ事務所まで来ると乗れるとか乗れないとか。。
次長

開港記念クイズの答え!

一日遅れてしまいましたが、
開港記念クイズの答えを発表しまーっす!!!
な、な、なんと観覧車側だけで284もあるそうです!!
待機中に数えるものの、多すぎて断念…、
結局、ホテルに問い合わせてしまいました。。
次回のクイズをお楽しみに!
バニヲ

「横浜開港150周年記念クイズ??」

20090408-090407_3.JPG
今日も春の陽気で、お花見日よりですねぇ!
さて今回は……
「横浜開港150周年記念クイズ??!」
ということで、、
問題:みなとみらいにあるヨットの帆の形をした建物、
“ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル”の観覧車側の客室窓は何個あるでしょうか?
答えは……、、
また明日。。
バニヲ

自転車カスタム 遂にここまで!!

20090407-ssTS3B0044.JPG
気になって話しかけると二人は高校生。
しかも手作り!
ポリプロピレンという素材をビスで止め、
好きなキャラクターをシールにして貼り付けるそうです。
これ凄いですよねぇ!?
バニヲ

横浜に巨大蜘蛛が、、

20090407-090407_01.jpg
山下公園で巨大な蜘蛛が水揚げされたそうです…。
しかも2匹も!!
というのは嘘で、、山下公園で開港150周年の催しのリハーサルらしきものがやっていました。
空中で音楽を演奏している人たちもいたりして、
一体、開港150周年祭はどんなお祭りになるんでしょう??
20090407-090407_02.jpg
そして、山下公園の桜は満開を迎えていました!!
デリバリーで走るのが最高に気持ち良い季節になってきましたね。
次長