Courio-City 公式ブログ

月: 2010年4月

4月のBIKE TO WORK CAFE

早いもので、第三回目を迎える横浜のBIKE TO WORKは、4/16(金)に開催します。
今月からは、毎月第三金曜日で月一開催します。
前回は、メッセンジャーバッグや自転車を展示しましたが、
今回は自転車関連のDVD等を流します。
コーヒー飲みながら、通勤前のちょっとした贅沢な時間、BIKE TO WORK CAFEで過ごしませんか?
もちろん無料です。。
天気が怪しい金曜日ですが、、
シャワーも借りられますので、気兼ねなく自転車で来て下さい!!
BIKE TO WORK CAFE
日時:4/16(金)7:00-10:00
場所:THE SPACE(中区弁天通2-25関内キャピタルビル2F)←TVKの側です。
中止:雨天決行(嵐や災害がなければやります。)
*ホットコーヒーやスポーツドリンク、軽食などをご用意してお待ちしています。
(もちろん無料です。)
*フリーペーパー『CYCLE』やその他、自転車雑誌ありますのでゆっくりしてい
って下さい。
*B2Wに自転車で来た方のみ、当日のシャワー利用料が700円→500円になります!
*コーヒー用に紙コップも用意してますが、マイカップを持ってきていただける
と助かります。
↓このポスターが目印です。
20100413-b2w_yokohama03.jpg

横浜 ポタリングツアーやります

今年のGW、5月2日(日)にそごう横浜店の企画で
「横浜みなとみらいを巡るポタリングツアー」と題したイベントがあり
クリオシティのメッセンジャーたちがツアーガイドになります。
ちょうど今日、4月13日(火)の朝日・読売・日経新聞の神奈川版40万部に
その件が載ったチラシが入りました。
下のほうに小さくトピックが出てますので、気をつけて見てみて下さい。
(よーーーく見るとクリオのロゴも、、)
null
1回目: 午前11時から と 2回目: 午後3時から の2回行われ、
各回約2時間、ツーリングとしては正味1時間ちょっとでしょうか。
コースは、そごう横浜店―みなとみらい―山下公園という
海と空と風が気持ちいいルートを、行って帰ってきます。
店員は各回10名、無料です。
(身長145cm以上、体重80kg未満の方が対象のようです)
今回のポタリングで使用するのは、そごうさんで用意したミニベロです。
担当の方曰く、既に半分埋まりました、とのこと。
ご興味あれば、一緒に走りましょう!
街の走り方のコツもアドバイスできると思います。
ご予約: 045-465-5841 (そごう内 ※クリオではありません)
ではでは。
柳川

春ですね。。

20100402-o0600045010478041918.jpg
↑元町公園の夜桜(4/1)
2010年度が始まりましたね。
デリバリーで街中を走っていると、新入社員さんたちが、ぞろぞろ歩いているのを見たりします。
先週の寒さが嘘のように、横浜も桜がすっかり咲いていて、5-8分咲きといった感じです。
今週末から来週頭あたりが満開になるんじゃないでしょうか。
とはいえ、、今日の台風が上陸したかのような強風で散ってないかが心配ですが…。