まずは、更新遅くなって申し訳ないっす。
今回、人生初のブログ書き込みとなります。
ご存じの方もいると思いますが、メッセンジャーバッグを作っています。
ブランド名は、「UNDER ELEVEN」。まだまだはっきりしないブランドで、作ってほしいという依頼があるにもかかわらず、ちょっとしたこだわり(頑固ともいえる)のためにかなりの時間がかかってやっとできるといっった感じです。しばしお待ちを!!
null
↑このバッグたちは、いわゆる試作(むしろ試作の試作の試作ぐらい)として使われて、今はぼろぼろになり、パーツ取りとして扱われ、もうバッグとしては使えない状態ですが、なかなか棄てることはできないバッグたちです。
だって、こいつらがあって今があるのです・・・、と思うとかわいそうで・・・。
でも、結局まだ試作しかできていない感じの「UNDER ELEVEN」。
これからがんばります!!