北京オリンピックや甲子園などの大きなスポーツイベントが終わり、
なんとなく秋の陽気になってきましたが、、
これからがスポーツの季節ですよ。。
スポーツの秋と言えば、やっぱり自転車!
ということで、クリオの皆で10/11に日産スタジアムで行われる
「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」
という4人1組のエンデューロ(耐久)レースに参加することになりました。
このレースは、色々なカテゴリーがあってロードバイク・MTB・小径車・ママチャリなどなど多種多様。
本格的な自転車野郎だったり、夕飯の買出しついでにママチャリで参加するってのもありなわけです。。
まだエントリー受付中なので興味がある人はぜひチェックしてみて下さい。
20080825-kyotoloco2008flyer.jpg
この秋の楽しみな自転車系イベントと言えば、
3年振りに帰ってきたメッセンジャーの祭典「KyotoLOCO」!!!
日程 2008年11月1-2日
場所 京都大学西部講堂
まさに「自転車最高ー!!」「メッセンジャー最高ー!!」なお祭りです。
興味がある人はこちらもHPでチェックしてみて下さい!!