2週間ほど前からヨーロッパに行っているクリオシティのパパスですが、
ワルシャワで行われたメッセンジャーの世界大会にて、
なんと決勝レースで総合44位に入ったそうです!
(発表された結果に訂正が入り、正式な結果が更新されましたが、
18位ではなく、44位だったようです。が、それでも大健闘しました!)
予選レースで勝ち残った事も凄いと思いましたが、もうビツクリです。
世界で44位ですよ。
すごいなー。
8月に入って早速、朝から嬉しいニュースのおかげで会社の皆も上がっています。
今週後半から復帰するので、帰国後の土産話が楽しみです。
レース結果一覧はこちら
ちなみに、写真はベルリンでのプレイベント参加時のパパスと、
null
ステイ先のゾロ夫妻。
null
ちなみにゾロはキャリア25年のレジェンドメッセンジャーです。
そう言えば、ベルリンのレースでもパパス+ゾロチームは優勝したそうです。
何だかノッてますねー!