いやー、盛り上がったようですね。
6/3日に名古屋競輪場で行われた 「VELOCITY TOUR JAPAN」。
velocity.gif
こちらよりイベントの写真が見れるようです。
by Maekawa Photos
みんないい顔してますねー。
クリオシティからも8名のメッセンジャーたちが参加してきました。
このレースの優勝者には、8月にシカゴで行われるメッセンジャー世界選手権大会(CMWC)の
往復航空券が贈られるとあって、参加選手は皆狙っていきました。
熾烈な争いを制したのは、東京のMATUDO選手でした! (羨ましいー!)
クリオからも、パッションとホッピーの2名が決勝レースに残りましたが、
んー残念!! (>_< ) 自分はイベントに参加すらできず、横浜でお留守番だったので、 んーーもっと残念!! (>_< )`` イベントは相当盛り上がったそうです。 翌月曜日のスタッフたちの生き生きとした、やる気満々の目が全てを物語っていました。 準備・運営に携わったスタッフの皆さん、 そして遠くニューヨークから駆けつけてくれたオーガナイザーのsquid、 本当にお疲れ様でした。 最高の時間と機会を作ってくれて、ありがとうございました!